「淫魔追放」18禁だと思ったら、全年齢⁉ 感想文・ネタバレ

「淫魔追放」18禁だと思ったら、全年齢⁉ 感想文・ネタバレ

閲覧注意

どんなラノベ?

あまりも下ネタが酷過ぎて何度か発禁になりそうになった伝説のWEB小説が書籍化。


18禁だと思ったら、全年齢の書籍で発売。
販売元の小学館のガガガ文庫は大丈夫か?

類似小説は・・・

これだと思う。。
いやもっとドギツイかもしれない。

#淫魔追放  ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~
著者:#赤城大空 氏
イラスト:#kakao 氏

あらすじ・内容

セッ〇スモンスター爆誕!!

〈ギフト〉と呼ばれる才能によって人生が左右される世界。

〈聖騎士〉を多数輩出する大貴族の家系に生まれた主人公エリオ・スカーレットは授与式にていかがわしいギフト〈淫魔〉を発現してしまう。しかも所持スキルは「絶倫」という恥ずかしいものがひとつだけ。

こんないかがわしい存在が〈聖騎士〉の家にいていいわけがないとエリオは街を追われてしまうのだが……湧き上がってくるムラムラを処理するだけでなんか凄く成長してるんですけど!?

さらに主人公を慕って追いかけてきた〈神聖騎士〉の幼なじみに逆レ……された結果、強力な変態スキルが出まくった上に主従契約まで発生して……!?

これは猥褻〈ギフト〉を授かった少年が女の子たちと「仲良く」しながら成り上がっていく卑猥な英雄物語。

淫魔追放 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と〝仲良く〟するだけで超絶レベルアップ~

感想

とんでもないラノベが産まれた。
全裸刑事チャーリーよりファンタジーな分何でもありだ。

家族に凄く愛され。

どんなギフトでも庇ってやると言われてた【聖騎士】に憧れていた少年は【淫魔】というギフトを授けられた。

大衆の前でいかがわしいギフトを得てしまった少年の家族は国王から追放しろと命令されて仕方なく彼を追放してしまった。

そしてそんな彼を追いかけて、神聖騎士という戦闘系最上位のギフトを授けられた幼馴染の少女が来てしまった。

そして、2人はその日に結ばれ、、

幼馴染は色々な意味で正直なモンスターに化けてしまった。

そして、幼馴染の少女は絶倫能力を持つ少年を襲うために強くなると誓う。

そして、経験を積む事で少年も凄く強くなってしまう。

ただ彼には剣が無い。
そんな時に彼の能力が発生した、、、
アソコがポロッと取れて剣になった。。。

へ???

何処が取れたって??
しかも形状を変化させて剣になる??

もう彼は聖騎士では無くて完全に反対側の人間になってしまった。

そして、さらにそれが進化してポロッと取れた奴をそのままにして再生能力を使ったら、取れた奴が生えて来た。

どうするだよ取れたアレ⁉︎
とりあえず、取れたアレは袋に隠して消える事を願っていたら、、
10日後に消えた。

でも、この話はコメディーだから隠していたアレは発見されてしまう。
しかも、商人の娘に、、、、

そしてコレから多額の金が必要だと知っていた彼女は何を血迷ったか彼にこう言う。
アレを商品化しようと、、

いかん。
そんな発想は無かった。
作者さんの発想に、、、、
戦慄する。

コレ、本当に大丈夫なんだろうか?

淫魔追放

a3ec05f61b53cfcdaf97f7d812f01fcb 「淫魔追放」18禁だと思ったら、全年齢⁉ 感想文・ネタバレ
淫魔追放~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~
3fb7b90fc3a69bdb031bb15619ebea19-1024x536 「淫魔追放」18禁だと思ったら、全年齢⁉ 感想文・ネタバレ
淫魔追放 2巻 

出会ってひと突きで絶頂除霊!

rectangle_large_type_2_474af0eeb4ccab8aa9d7133f667511aa 「淫魔追放」18禁だと思ったら、全年齢⁉ 感想文・ネタバレ
出会ってひと突きで絶頂除霊!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

rectangle_large_type_2_384da97d931c3b968f3ecd6aa2987455 「淫魔追放」18禁だと思ったら、全年齢⁉ 感想文・ネタバレ
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

その他フィクション

e9ca32232aa7c4eb96b8bd1ff309e79e 「淫魔追放」18禁だと思ったら、全年齢⁉ 感想文・ネタバレ
フィクション あいうえお順

Share this content:

こも

いつクビになるかビクビクと怯えている会社員(営業)。 自身が無能だと自覚しおり、最近の不安定な情勢でウツ状態になりました。

コメントを残す

CAPTCHA