小説「淫魔追放 2巻 」感想文・ネタバレ

小説「淫魔追放 2巻 」感想文・ネタバレ

どんな本?

あまりも下ネタが酷過ぎて何度か発禁になりそうになった伝説のWEB小説が書籍化。

18禁だと思ったら、全年齢の書籍で発売。
販売元の小学館のガガガ文庫は大丈夫か?

読んだ本のタイトル

#淫魔追放   2巻 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~
著者:#赤城大空 氏
イラスト:#kakao 氏

あらすじ・内容

前代未聞のセクシャル・ファンタジー!!

有史以来、前例のないギフト〈淫魔〉を発現してしまった主人公・エリオ。
そのいかがわしさから街を追われてしまった彼は、ギフトによる変態スキルで主従契約が結ばれてしまった幼馴染みのアリシアと共に、その解除の方法を求めて旅を続ける。

ムラムラを処理するだけでレベルがグングン伸びていく〈淫魔〉の力は、その能力を恥じ入るエリオの理性とは裏腹に、彼に様々な力を授けていく。

主従契約、異性特効、適正男●自動変化、現地妻(なんだこれ)etc…次々と発現するスキルの数々は、果たして神のイタズラなのか。

これは男を男たらしめる聖剣の力と共に、この世界を伝説を残していく少年の卑猥な英雄物語。

淫魔追放2 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~

前巻からのあらすじ

とんでもないラノベが産まれた。

少年エリオは家族に凄く愛されていた。

どんなギフトでも庇ってやると言われてた【聖騎士】に憧れていた少年は【淫魔】というギフトを授けられた。

大衆の前でいかがわしいギフトを得てしまった少年の家族は国王から追放しろと命令されて仕方なく彼を追放してしまった。

そしてそんな彼を追いかけて、神聖騎士という戦闘系最上位のギフトを授けられた幼馴染の少女が来てしまった。

そして、2人はその日に結ばれ、、

幼馴染は色々な意味で正直なモンスターに化けてしまった。
コッチがセ●●スモンスターじゃないのか?

そして、幼馴染の少女は絶倫能力を持つ少年を襲うために強くなると誓う。

そして、経験を積む事で少年も凄く強くなってしまう。

ただ彼には剣が無い。

そんな時に彼の能力が発生した、、、
アソコがポロッと取れて剣になった。。。

へ???

感想

素晴らしいまでにアホだった。

前回のあらすじで腹筋が崩壊するかと思った。
男根分離、男根形質変化、男根形状変化と組み合わせて生み出した男根剣って、、、

男根、男根って連呼しすぎだろ。

2巻の新スキルは、、

現地妻w

支配下に置いてる者を召喚、帰還が出来る能力で、それは自分にも当てはまる??

アホか!!!www

新キャラ

表紙の倒れてるシスターもマトモじゃ無かった。

旦那を見つけるために教会から逃亡してるし、酒は飲むし、下ネタを言う、、

完全なる破戒シスター。
これで聖職者なのか?
破戒だから違うのか?

でも最後には、神からの啓示を受けて言う言葉が「竿姉妹」??
神が啓示を与えられるんだ、、
同行している騎士の方がよっぽど聖職者に見える。。

しかも去り際に毒をわざと喰らったみたいな事を言ってるし、、

この聖職者は要注意だな。
●●●モンスター的に。

そして、借金のせいでエリオくんのコピー分離したアレを運ばせられそうになって絶望していたハーフエルフのキャリー・ペニペニとかも、、

きゃりーぱ●●ば●●が元の名前だよな?
それをペニペニって、、
恐ろしい。((((;゚Д゚)))))))
しかも運ばれそうになってのがペ●●だろ?
考えた人の頭は大丈夫か?(褒めてます)

さらに、ダンジョンのある都市に出てきた新キャラ。
ポイズンドールは趣味がマトモじゃなかった。

趣味が、、略奪??(〈ギフト〉を授かって間もないような年の微笑ましいカップルに限る)

って悪趣味過ぎるwww

しかも彼女の持っている魅惑系のユニークスキルが「少年殺し」??

そのスキルをエリオくんに使ったせいで、仲良くする=●●●だからヒーヒーいわされて、さらにエリオくんの新スキル「ヤリ部屋生成」を構築して●●●しないと出れない部屋にしてしまった。

この辺りで、笑い過ぎて酸欠になってしまった。
目の前がブラックアウトするまで笑ったのは久しぶりだ。

アホだアホ過ぎる。←褒めてます。

本当に全年齢の本だよなコレ?

単語が18禁の用語ばかりなんだけど、、
本当に大丈夫なのか?

小学館の校閲のレベルがわからない、、
いや、むしろレベルが高いからギリギリの線を突破するのか?

恐るべし小学館。

高校生の頃にこれを読んでたら人生を誤ってかもしれない。

いや、あの頃にはコレでさにハマっていたから変わらないか。

成長しないな俺。。

最後までお読み頂きありがとうございます。

淫魔追放

a3ec05f61b53cfcdaf97f7d812f01fcb 小説「淫魔追放 2巻 」感想文・ネタバレ
淫魔追放~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~
3fb7b90fc3a69bdb031bb15619ebea19 小説「淫魔追放 2巻 」感想文・ネタバレ
淫魔追放 2巻 

出会ってひと突きで絶頂除霊!

rectangle_large_type_2_474af0eeb4ccab8aa9d7133f667511aa 小説「淫魔追放 2巻 」感想文・ネタバレ
出会ってひと突きで絶頂除霊!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

rectangle_large_type_2_384da97d931c3b968f3ecd6aa2987455 小説「淫魔追放 2巻 」感想文・ネタバレ
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

その他フィクション

e9ca32232aa7c4eb96b8bd1ff309e79e 小説「淫魔追放 2巻 」感想文・ネタバレ
フィクション あいうえお順

Share this content:

こも

いつクビになるかビクビクと怯えている会社員(営業)。 自身が無能だと自覚しおり、最近の不安定な情勢でウツ状態になりました。

コメントを残す

CAPTCHA