「 全裸刑事チャーリー 」 ホントに全裸かよ! 読書

「 全裸刑事チャーリー 」 ホントに全裸かよ! 読書

どんな小説?

とてつもなくおバカな下ネタ小説。

ヌーディスト法なる全裸が赦される世界になった。
そんな全裸を愛する男、チャーリーが難事件、珍事件を解決して行く。

そして、隙あれば相棒を全裸にする。

それにしても、どうやって財布と警察手帳を収納してるのだろうか?

読んだ本のタイトル

#全裸刑事チャーリー
著者:#七尾与史 氏

あらすじ・内容

ヌーディスト法が施行された日本で、全国初の全裸刑事が登場した!

ヌーディスト法が施行されて一年がたつ。人々の価値観が多様化してついに日本は、全裸生活を認めることとなった。反対勢力も強く、国会は揉めに揉めたがヌーディスト派である時の総理大臣が「全裸は究極のエコだ」と意味不明な理屈でごり押しして、彼は生まれたままの姿でヌーディスト法の施行を高らかに宣言したのである。それは警視庁も例外ではなく、全国初の全裸刑事が登場した――。

警部・茶理太郎、通称チャーリー。捜査一課強行犯第5係に属する全裸刑事が、事件を鮮やかに解決する!

書き下ろし含む、七尾ワールドが炸裂する全15編。

(以上、Amazonより引用)

感想

なんという恐ろしい小説が出てきたんだ!!!
最初の2行で下ネタ炸裂。

ヌーディスト法が採決された。
ヌーディスト、、
全裸だ。
全裸。

警察官が全裸だぞ!?
しかも、主役のチャーリーはヌーディスト法が施行された日に服を脱いだバリバリの全裸派。

全裸の刑事がアソコをオッタテてながら事件を解決だぞ?

警察手帳と財布の収納場所とか、、
此処では書けないからな!

どうやって入れてるんだよ!?

全裸専用車両、ネイルアートならぬ股間アート、、

魚拓ならぬチン拓、、

スポーツでは、股間フェンシング、、
男子しか出来ないスポーツじゃねぇか!!

肉剣道、チン相撲、、
警察官が参加してる段階で、、
もう何も言うまい。

さらに、全裸専用カフェでは、温めのコーヒーにミルクを入れた後に、、、
スプーンが無いから、、、

想像してみろ!
スプーンが無いだぞ!?

コーヒーカップの前に立って、、、
アァァァーーー!!

そんなモノ飲みたく無い!!!

俺は絶対にブラックで飲む!
ミルクや砂糖なんて絶対入れないぞ!

何でそんなにアホなアイデアが出てくるだよ!?

腹筋が崩壊する!!

さらに寒くても全裸で冷凍庫に閉じ込められて、凍死直前に毛皮のコートを渡されても着ないとか、、

なんでそんなに全裸にこだわるんだよ?
そして、掛け布団も否定するなよ!

頼むよ、、
寒くて寝れないなら、掛け布団くらいかけてくれよ。
他人の布団に入ろうとするなよ!

オッタテたアレの影で人の影のケツを突くなよ!

服を着てくれよ。。

ヌーディスト法なんて悪法だ!!!

でも凄く笑った。

でも、一気に読まない方が良い。

下ネタで胸焼けする。

少しづつ読んだ方が良い。
15章あるから15日間笑える。

凄く笑ったよ。
チャーリーありがとう。

現実が辛い。

コッチで全裸になったら牢屋だからな。。

その他フィクション

e9ca32232aa7c4eb96b8bd1ff309e79e 「 全裸刑事チャーリー 」 ホントに全裸かよ! 読書
フィクション(novel)あいうえお順

Share this content:

こも

いつクビになるかビクビクと怯えている会社員(営業)。 自身が無能だと自覚しおり、最近の不安定な情勢でウツ状態になりました。

コメントを残す

CAPTCHA