小説【乙サバ】「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 2巻」 感想・ネタバレ

小説【乙サバ】「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 2巻」 感想・ネタバレ

どんな本?

転生者が乙女ゲームのヒロインと成り代わろうと孤児だったヒロイン、アリーシアを襲ったら。
返り討ちされアリーシアに殺されてしまう。

だが、転生者が成り代わろうとした魔法が中途半端に作用してアリーシアに転生者の知識が伝播してしまう。

そして彼女は自身がゲームのヒロインで、その後に運命を弄られる事に怒りを覚える。
自身の人生は自身のものだと、、
そして彼女は孤児の管理人(人売り)をしている女を殺害して逃亡する。

そんな彼女の爽快バトルファンタジー??
この娘、容赦が無くて怖いんだけど、、、

読んだ本のタイトル

#乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル  2
著者:#春の日びより 氏
イラスト:#ひたきゆう 氏

あらすじ・内容

「私が”自由”にしてあげる!」
第1巻・即重版の人気シリーズ!
壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第2巻!
書き下ろし番外編2本&キャラクター設定集収録!
早くも第3巻、発売決定!
コミカライズ好評連載中!

魔物ひしめく河流を生き延びて、数ヶ月。魔術の師匠・セレジュラに弟子入りしたアーリシアだったが、その平穏は唐突に破られる。師匠を脅す暗殺ギルドの幹部が、依頼を手に現れたのだ。自分たちを利用しようとする相手に対し、彼女の答えは一つ——「敵になった者はすべて殺す」。師匠の代わりに暗殺仕事を引き受けると、賊の内部へと潜り込んでいく! 偽りの”仲間”との騙し合い、最恐の悪役令嬢カルラとの邂逅……少女を待ち受けるのは自由か、死か? 大切な人のため、技を鍛えろ! 武器を取れ!  最強・・主人公【ヒロイン】が闘う、爽快バトルファンタジー第2巻!
書き下ろし番外編2本&キャラクター設定集収録!

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル2

感想

いきなり殺しに来た凄腕の工作員からの魔の手から、何とか生き残って追手が追いかけられないようにして、人生を狂わせた原因の女の師匠の元に行って魔法を習う。

当初は常に緊張状態で、睡眠が浅く近くを通っただけで起きてしまっていたが、段々と寝れるようになったのに、、、

師匠を脅して裏の仕事をさせようとした相手に邪魔をされる。

そんな相手に依頼をしっかり遂行して反対に罠に嵌めて噛み殺す。

結果、裏の仕事をする集団は文字通り全滅。

なかなかに苛烈な9歳児だわ。

やる事も新着冷静で自分の未熟さも考慮して相手を嵌める。

そんな彼女の前に師匠の紹介で変態鍛治師が、、

オカマなドワーフ鍛治師、、

無かった!

その発想は無かった!
有り得そうで居なかった!

今迄何でこんな凄い組み合わせを思いつかなかったんだ!!

乙女でマッチョでモジャモジャなドワーフ!

作者は天才か!?

同シリーズ

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル シリーズ

rectangle_large_type_2_f150a5fa91ed87a4a9c4eba58c5beb5f 小説【乙サバ】「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 2巻」 感想・ネタバレ
乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル1
rectangle_large_type_2_c8c0c067bc888d4b2dda4bb34802f6e9 小説【乙サバ】「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 2巻」 感想・ネタバレ
乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル2
c567ae48542d1786c73bd31b106cc904 小説【乙サバ】「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 2巻」 感想・ネタバレ
乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル3
45155fcb4837dc6c0d9fc522d3e0d5a0-1024x536 小説【乙サバ】「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 2巻」 感想・ネタバレ
乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル4

その他フィクション

e9ca32232aa7c4eb96b8bd1ff309e79e-1024x536 小説【乙サバ】「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 2巻」 感想・ネタバレ
フィクション(novel)あいうえお順

Share this content:

こも

いつクビになるかビクビクと怯えている会社員(営業)。 自身が無能だと自覚しおり、最近の不安定な情勢でウツ状態になりました。

コメントを残す

CAPTCHA