小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想

小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想

読んだラノベのタイトル

#蜘蛛ですが 、なにか? 4
著者:#馬場翁 氏
イラスト:#輝竜司 氏

WEB原作

蜘蛛ですが、なにか?

あらすじ・内容

遂に魔物だらけの危険なエルロー大迷宮を脱出し、人間のいる世界へ! けれど地上で待ち受けていたのは、龍すら凌駕する蜘蛛種の女王、「私」の生みの母で……。マザーとの苛烈なる死闘を書き下ろした第四章開演!

※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『世界の果てからお急ぎ便』(著:更伊俊介)のお試し版が収録されています。

(以上、Amazonより引用)

感想

あとがきで爆笑。

あとがき  

初めましての方もお久しぶりですの方もこんにちは、馬場翁です。

 四巻で初めましての猛者がいるとはあんま思えないですが。

 気分は四天王の一番強いのに最初っから挑む的な。

 やめるんだ!

 そこは素直に四天王最弱の一巻から読むんだ!

 実際続きものだから一巻から読んでないと訳わからんぞ!

(あとがきより引用)

爆笑させられました。
馬場翁さん、パネーわ、、

本編は、マザーとの死闘って言うよりは、マザーの罠に嵌められて其れを食い破る蜘蛛子。

1回目はマザーが地上に出てこないと、たかを括ったらマザーが迷宮の天井を破壊して蜘蛛子を猛追。

瞬間移動で、迷宮に戻って来たらブラザー達に囲まれてフルボッコに遭う。

それも食い破り、何とか逃げ切ってマザーが弱るのを待ってから襲撃したら。
それもマザーの罠だった。

床も壁も全てマザーのテリトリー完全なる殺し間になった、、、

それをマザーに取り憑いていた並列思考達が蜘蛛子に戻って来て力が逆転。

それで蜘蛛子は母を超えた。。

でも、マザーの上には魔王が、、

蜘蛛子は生き残る事が出来るのか!?!?

って、吸血っ娘のソフィアが外伝に出てきて居るのだから生き残っているんだよね。。

前読んだ時は、時間が飛ぶから混乱してた。

しかも、4巻で14巻に決着がついたエルフの里侵攻に行ってるし。。

どんだけ引っ張ったんだ?

読み返してやっと繋がってるよ。

同シリーズ

蜘蛛ですが、なにか? シリーズ

3ab93370506209155b76b73dc1663f1c 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか?
d5d60a9e273bb5a3aa3693cf3f703a0d 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 2
1a3cddaa2cf0f12d47d8917a1aabc0e8 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 3
rectangle_large_type_2_c1c74bc783a474d56215740c38d91e25 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 4
rectangle_large_type_2_a2474250016021057846032b9fa7b8cd 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 5
rectangle_large_type_2_906b295bf5ee479f8b5b0a11e212dab1 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 6
rectangle_large_type_2_91f6859c3c92c35c2026d554507edccd 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 7
rectangle_large_type_2_0265752bb0513e2193cda73cb61f2fd8 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 8
rectangle_large_type_2_de24ffdd3e0f7bcc1776bbe42b18320b 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 9
rectangle_large_type_2_266411a285388ba0f87613fb0a41815b 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 10
rectangle_large_type_2_2e3fa6122298876937ac46f5afa15dc9 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 11
rectangle_large_type_2_47e265d85ad985709ea59f501a56d3d5 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 12
rectangle_large_type_2_d0e038ee55666e5322daf6575a35e7c8 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 13
rectangle_large_type_2_4a0410a6cfd2ea8485767718246d52d7 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 14 
rectangle_large_type_2_c5af81564abc04eed4681da1b2b67274 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが、なにか? 15
dbf00815aff0f12089b4c5cd9e13645e-1024x536 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
蜘蛛ですが なにか? Ex2

その他フィクション

e9ca32232aa7c4eb96b8bd1ff309e79e-1024x536 小説版「蜘蛛ですが、なにか? 4」蜘蛛子、遂に外に出る! ネタバレ・感想
フィクション(novel)あいうえお順

Share this content:

こも

いつクビになるかビクビクと怯えている会社員(営業)。 自身が無能だと自覚しおり、最近の不安定な情勢でウツ状態になりました。

コメントを残す

CAPTCHA